お知らせ 講師のひとこと

チートデイ ~講師のひとこと~

投稿日:

みなさん、こんにちは😊
村上市、松原町英語英会話教室の講師、川崎です。
本日は日曜なので、通常レッスンはお休みです。
無料体験レッスン・説明会は当日受付けもOKなので、
お気軽にお電話下さい😉

さて、ダイエットを始めて1ヶ月以上が経ちましたが、
ただ今、絶賛停滞期です😑 チーン
先月で4kgほど落ちたのですが、
その後、下がったりまた戻ったりの繰り返しでジクザク気味。
頑張ってはいるつもりなのですが・・・

また気持ちを復活させるために、ここで一旦ブレイク。
ということで我慢してたお菓子を購入。

と言っても大量に買う勇気はなく(笑)、厳選して😁
もちろんイッキに全部は食べませんが。
そしてデザート系も↓

ロールケーキとかクレープとかも食べたかったけど、
ここも悩み抜いて2つだけ。

アイスも🤣↓

再販してるスーパーカップのチョコミント、うま過ぎるっ😍
(我慢できなくてもう食べちゃった。笑)

今日はこれらのオヤツを食べながら、ちょっとゆっくりします。
食べた後はステップマシーンもする予定(?)ではいます💪 笑

Xはこちらから。
facebook はこちらから。
Instagram はこちらから。

現在、2026年度・新学期クラスの生徒さんを大募集中です。
入学(入会)に関するお問い合わせは、平日・週末を問わず毎日受け付けています。
無料体験レッスン、または説明会をご希望の方は、このHPの「お問い合わせ」までご連絡下さい。
もちろん、お電話・直接の訪問もOKです!
今現在の(1週間の)レッスンスケジュール学費などのご質問も、お気軽にお問い合わせ下さい😄
本日も、みなさまのご連絡をお待ちしています(^^)

-お知らせ, 講師のひとこと

Copyright© まつばら町英語英会話教室 , 2026 All Rights Reserved.