みなさん、こんにちは😊
村上市、松原町英語英会話教室の講師、川崎です。
実は先月末に出かけた際に、結構寄り道もしてました😅
まずはコチラ↓


新作のバナナアフォガートフラペチーノとチョコレートテリーヌ✨
ネットで見てしまって、ど───しても飲みたい・食べたい‼️😋となりまして。
フラペチーノは、バナナの甘さが引き立ち、すごく美味しかったです。
ほんのりエスプレッソの苦みもあるような、ないような・・・🤔
今回のはホイップクリームがないので見た目が地味ですが(笑)、
機会があればまた飲みたいです。
テリーヌはカカオ感たっぷりのチョコが濃厚。
でも重すぎず・甘すぎず、大人のスイーツ、という感じです。
と、王道のドリンク・デザートを楽しんでると、

店員さんが「季節のコーヒー」の試飲を持ってきてくれました。
うん、コレも美味しい😊
コーヒーショップなのにスタバでコーヒーを飲むことはほとんどないですが(笑)、
ホットコーヒーをブラックで飲む、カッコイイ大人になりたいものです。
そして数時間をおいて、今度はマックへ🚗💨


これも発売されたばかりのもものスムージー。
果肉がゴロゴロ入ってて、美味しすぎる~😍
もう1つのマスカットスムージーも飲んでみたい。
そして帰り道、とあるスーパーで購入。


コレを待ってたー‼️
ミントも濃くて、チョコもザクザク🎵
持って帰れないのでその場でペロリと食べちゃいました。 笑
ちなみにダイエットは継続中です。
このようにたまに(?)チートデイを挟みながら、ですが。
5月は体重が横ばいだったので、
今月はちょっと頑張らないとなー💦
目標は-2kg、かな。
(あまり欲張らず)
Xはこちらから。
facebook はこちらから。
Instagram はこちらから。
さて、本日のレッスンも
気合いを入れて頑張ります‼💪
お知らせ 講師のひとこと
チートデイ:4 ~講師のひとこと~
投稿日:
みなさん、こんにちは😊
村上市、松原町英語英会話教室の講師、川崎です。
実は先月末に出かけた際に、結構寄り道もしてました😅

まずはコチラ↓
新作のバナナアフォガートフラペチーノとチョコレートテリーヌ✨
ネットで見てしまって、ど───しても飲みたい・食べたい‼️😋となりまして。
フラペチーノは、バナナの甘さが引き立ち、すごく美味しかったです。
ほんのりエスプレッソの苦みもあるような、ないような・・・🤔
今回のはホイップクリームがないので見た目が地味ですが(笑)、
機会があればまた飲みたいです。
テリーヌはカカオ感たっぷりのチョコが濃厚。
でも重すぎず・甘すぎず、大人のスイーツ、という感じです。
と、王道のドリンク・デザートを楽しんでると、

店員さんが「季節のコーヒー」の試飲を持ってきてくれました。
うん、コレも美味しい😊
コーヒーショップなのにスタバでコーヒーを飲むことはほとんどないですが(笑)、
ホットコーヒーをブラックで飲む、カッコイイ大人になりたいものです。
そして数時間をおいて、今度はマックへ🚗💨

これも発売されたばかりのもものスムージー。
果肉がゴロゴロ入ってて、美味しすぎる~😍
もう1つのマスカットスムージーも飲んでみたい。
そして帰り道、とあるスーパーで購入。

コレを待ってたー‼️
ミントも濃くて、チョコもザクザク🎵
持って帰れないのでその場でペロリと食べちゃいました。 笑
ちなみにダイエットは継続中です。
このようにたまに(?)チートデイを挟みながら、ですが。
5月は体重が横ばいだったので、
今月はちょっと頑張らないとなー💦
目標は-2kg、かな。
(あまり欲張らず)
Xはこちらから。
facebook はこちらから。
Instagram はこちらから。
さて、本日のレッスンも
気合いを入れて頑張ります‼💪
-お知らせ, 講師のひとこと